冷麺の

日記

The lullaby of the theater goddess who married the night

眠れない。今日具合悪いから、6時に寝るはずだったのにこんな時間。

明日は6時に起きなきゃいけない。

 

今はタブレットでログインしてるけど、タブレット用のアプリじゃyoutubeの貼り付けできないのか?はてなブログ自体がそうなのかな。

 

推しの動画でも載せてああだ、こうだいおうと思ったのに。

 

推しはレディー・ガガ(中一から)、柏木由紀(高校から)、got7ジニョン(大学から)。それぞれyoutubeのつぼ動画があるんだけどな。

 

書いてたら眠くなってきたから、このタイミングを逃さない。

お休み。誰も見てないブログさん。