冷麺の

日記

2020-10-14から1日間の記事一覧

The lullaby of the theater goddess who married the night

眠れない。今日具合悪いから、6時に寝るはずだったのにこんな時間。 明日は6時に起きなきゃいけない。 今はタブレットでログインしてるけど、タブレット用のアプリじゃyoutubeの貼り付けできないのか?はてなブログ自体がそうなのかな。 推しの動画でも載せ…

進路案をねるねるねるね

一気に2つも記事出したな。 そういえば今週の金曜にキャリア支援室の人とキャリア面談がある。 何を話すのかは不明。進路面談とほぼ同じだよね? 就職か、進学か以前に4年で卒業できるのかも不明だから、どうしよう? 一応、希望としては、子供向けの本や教…

ロック(マイ)ハート

大学の課題で映画について、各々論じて~って言う課題でたから 最初は、万引き家族やパラサイトを取り上げて 「貧困や犯罪をテーマに扱ったら国のイメージが下がるって言ってる奴いるけど、貧困と犯罪なんて普遍的で古典的な映画のテーマじゃん。やたら美化さ…

I'm a menherabitch and a boss and my shine like gloss

あいかわらずメンタルが安定しないな。 もうミュージカルばりに「世界は素晴らしいし、僕は最強!」っていうテンションの直後に、「死にたい。もう嫌だ」って深く落ち込むっていうのを繰り返している。 まぁ、高校卒業後の最悪の時期に比べれば今はマシだし…